よしりんバント・ドラマーともしらさんは、12月のよしりんバンドのLIVEと来年ツアーに対して、ドラマーとして情熱がみなぎってるようです。同時に、よしりん先生のウシハクに、ものすごくワクワクしているようです。
ともしらさんのメッセージをご紹介します。
・・・・・
先日のDOJO、「そもそも保守とリベラルの差って何だ?」に参加。
議論めちゃくちゃ面白かったです。
戦争論の冒頭で「戦争とは何か?」を読んで頭が整理整頓された時のように、保守とリベラルとの関係が整理されていく。思想の2S(整理・整頓)って大事。今流通してる言葉の認識との乖離、凄いですね。
その後の場外乱闘で酒飲みながらもずっとそれを頭の中で整理しつつ、よしりん先生と皆で来年のイベントの打ち合わせを開始。熱量が凄くて本当、息つくまもない(笑)
皆それぞれ楽しくも真剣に、忌憚なく意見を出し合いました。皆の意見の方向性はかなり振り幅があったけど、結果、超前のめりでサービス精神全開、挑戦的プランがほぼ決まりました。
そもそも、もう来年一年分の予定が決まっていくのが凄いんですが(笑)、停滞を許さない、一箇所に留まらない姿勢が凄すぎます。
時勢を見極め、今やるべき事を新たなエンタメとして昇華させていく。「ウシハク」なら攻めて、楽しませる。
このプランなら、皆さん一年通じて、もしくはそのどこかで絶対楽しめると思います。
サポーターは全力でこのプランに乗っかります。皆さんも全国でウシハクよしりん先生の生き様に是非乗っかってください。
そのプランのイントロは、12月横浜LIVEです。
そのタイトルは「幸せな結末」。イントロにしてこのタイトル。皆さん、何か直感しませんか?
ピンと来た方、是非参加してください!
お待ちしています!
・・・・・
12/13(土)横浜LIVEの募集は10/31(金)正午から!
ゴー宣DOJOサイトをチェックしていてくださいね!




















